アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中、水分補給とれないって普通ですか?
裏方の軽作業の仕事してます。
朝から夕方までフルです。
9時からなにお昼休みは何故か11時頃。しかも40分。これで既に不満。
そこから夕方17時過ぎまで水分補給無し、休憩無しです。セキュリティも厳しいため持ち込みも無し。
18時頃やっと20分の休憩。
残業も毎日10時間以上労働も当たり前。
軽作業といってもけっこう重労働。
これは普通ですか?
ブラックですか?
入ってまだ間もないですが既に辞めたいです。

A 回答 (8件)

辞めた方が良いね^^

    • good
    • 3

何でもかんでも不満なんだな 嫌なら辞めよう。


でも 次の職場でも 不満なところはたくさんあるよ
    • good
    • 2

ブラックです。


体調を壊す前に辞めましょう
    • good
    • 2

あ。

すいません。勘違いしました。
10時間労働ですね。
ごめんなさい。

10時間労働はきついですが
他と比べて特別、過酷とまでは言えないですね。
普通にあります。

40分決まって休憩を取れるのも
マシかなって思います。

水分補給できないのも、わりとありますね。
いつもフリスク持ち歩いてます。

ただ比較の問題で、それが人間の生活か?って言われれば
疑問はありますけどね。
    • good
    • 0

ブラックですね。


10時間?17時定時ってことは、27時ですか・・そっから9時出勤
集団で訴えて方がいいのでは?
もっとましな環境ありますよ
    • good
    • 1

ふつう、昼休みのほかに、10時ごろ、3時ごろに、5分10分という短い時間でも、休憩挟みます。

トイレ同様、水分補給も適宜に。重労働だと、塩分補給もあるそうです。同業他社の人に聞いてみるといいです。
ブラックでしょうね。
    • good
    • 1

トイレはどうしているの?



不思議な職場
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トイレは言えばなんとかですけど。

お礼日時:2017/12/19 10:45

夏場の事とか想像すると怖いですね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この前既に具合悪くなりました。夏場は多分地獄かもですね。もう辞めたいです。

お礼日時:2017/12/19 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!