アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコス一年と21年間吸ってきた普通のタバコ健康的にどっちがおすすめですか?

A 回答 (9件)

吸ってて満足できるならアイコスのが良いと思いますよ



非喫煙者もその方が良いと思っています
    • good
    • 0

やめるのが一番いい

    • good
    • 0

どっちも全くすすめられない。



君には車の排ガスがおすすめだ。君のような者がこの世からいなくなるのが、周りの人にとって健康的には望ましいからだ。
    • good
    • 0

禁煙外来の先生が言っていた。


「ビルの20階から飛び降りるのと10階から飛び降りるのとどっちが安全か」というのと同じだって。
    • good
    • 1

どっちも同じでは?

    • good
    • 0

親の財布から、1,000円盗むのと、10,000円盗むのと、どちらが


親孝行で優しいですか と、言っているのと同じだよ。
両方、悪いのに決まっている だろう。
    • good
    • 0

両方、悪いに決まっているでしょう。


身体に害のあるものを摂取して、どこが健康的 なの。
    • good
    • 1

意外と適当に作られたプラスチック系のものが吸収されてるかも知れないから、わからんよ。


タバコも健康食品で小学生にも勧めてたんだから。だから、麻薬指定できないのよ。
    • good
    • 0

健康的に…だったらアイコスなんじゃない?


肺気腫手前なんだから本腰入れて禁煙かアイコスのみにしなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!