dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白いパーカー
デニムジャケット(紺)
緑のスカート
黒タイツ黒スニーカー
白の革風ショルダーバッグ

のコーディネートってどう思いますか?
デニムジャケットはかっちりした感じじゃなくて、てろっと大きめの感じです。

質問者からの補足コメント

  • スカートとはひざ下のフレアです。
    靴はあとは黒のレースアップブーツぐらいしかないです。
    タイツの色を変えればいいですかね?

    「白いパーカー デニムジャケット(紺) 緑」の補足画像1
      補足日時:2018/03/08 20:25

A 回答 (5件)

タイツを肌色ストッキングにすればおかしくないですが、強いていえば色合いが地味かなっておもいます(^^;


あと、スカート以外の写真がないのでわかりませんが、ちょっと全体的にだぼだぼかな?
    • good
    • 0

冬っぽいコーデな気がします。

    • good
    • 0

レースアップブーツのショートに靴下が少し見える丈ですね!

    • good
    • 0

パーカーに合わせスニーカーでまとめると、昭和の匂いがプンプンしちゃいます。



出来れば肌色のストッキングに足首より長い靴下、ハイカット黒ブーツの方が良い気がします。
    • good
    • 0

スカート丈と、スカートの形は?



因みに、黒タイツにスニーカーはやめるべき!かな、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!