プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は何歳から香水をつけるものですか?

皆さんが香水やボディコロンをつけ始めた年齢を教えてください!
ちなみに、1番最初はどのような香水を使いましたか?

A 回答 (4件)

小五です


シャボンの香りのもので友人にも好評でした
    • good
    • 1

中1の時に柑橘系のコロンを買いました^ ^

    • good
    • 0

16歳(高1)の時に初めて香水買いました。


ドルチェ&ガッバーナのライトブルーでした。
ちなみに女です!
    • good
    • 0

中1くらいでしたね。


あまりキツいのではなく、ドラッグストアーで千円程で買える、かるいコロンだったように記憶してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!