プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の176cmは高身長とは呼べませんか?

A 回答 (5件)

高身長ではないかも知れませんが、日本の男性平均身長は超えているので、低くもないと思います。

    • good
    • 2

言えないですね。


180cm異常でしょう最低でも。
    • good
    • 0

残念ですが、


高身長の部類には入りません、

平均よりはやや高めでは有りますが、

高身長と呼ぶからには、最低でも180㌢以上、
この4㌢の差は大きいですよ、

182~3有れば間違い無く高身長です。
    • good
    • 0

ギリ呼べないと思います!


180くらいからは
    • good
    • 0

とんねるずの木梨くらいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!