アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレとのラインについてです。

久しぶりに連絡を取ったとき元カレから過去のことを色々と責められました。
その後のラインの流れがこの写真なのですが、すごく怒っていた元カレが感謝とごめんと伝えてきたのでびっくりしました。

わたしは元カレと復縁を時間がかかってもいいので願っているんですが、この感じは見込みありますか?

また、彼に未練はあるのでしょうか?

ちなみに結婚する二週間前にお別れしたので、結婚指輪も届きます。指輪をくれるらしいです。

「元カレとのラインについてです。 久しぶり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにわたしからラインしたあとに、謝罪と感謝のラインがきました。

      補足日時:2018/03/12 23:09

A 回答 (5件)

怒っていた彼は謝ってでもあなたと話し合いたかったんですよ。


復縁できると思います。
次はあなたが彼に歩み寄る番ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり彼は過去のことを怒りつつも、話し合いたかったんですかね。わたしからラインして最後はちょっと打ち解けられた感じに思えたのでよかったです。

はい!徐々に歩み寄っていけたらと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/12 23:08

あのね、普通別れた相手を責めません。


それから指輪もくれる必要がありませんね。
だってもう関係ないですから、、。

好きだから、修復したいから(これからがあるから)責めるのでしょう?
指輪もくれるんです。

未練いっぱいですよ、彼は。
文面も最後のスタンプも、、私は彼のあなたに対するいっぱいの愛情を感じました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…
別れたのに責めるとか指輪とか普通ならしませんよね。普通なら無視ですよね

そうなんですね…
ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2018/03/12 19:19

お互い復縁したいでしょう。


それしかないと思いますよ。仲良くしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何故そう思うのか教えていただけませんか?

お礼日時:2018/03/12 18:52

>彼に未練はあるのでしょうか?


 無い、と思います。
 グチャグチャしたくないから、淡々とした内容にしたのでは、
 と思います。
    • good
    • 3

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
あなたの今のまっすぐな思いを、相手に伝えてみてください。
相手も相手なりに考えているはずです。あなたが、相手をそっと見守る心の広さを持ち合わせていたら、相手の方が別れを後悔し始めるかもしれません。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!