プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた彼に責められます
好きだから未練があるから責めるってことありますか?

A 回答 (1件)

好きだから未練があるから復縁したいのですよ。


それで素直になれない人は思っていることと逆のことをして相手を責めます。
復縁希望ならあなたから歩み寄るべきですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今は素直になれないぐらい感情的になっていて、未練の裏返し?でぶつけてしまうかんじでしょうか…

わたしが付き合っていた頃、相手に対してそうだったので、申し訳ないし、今は彼の気持ちがわかります。

復縁するために頑張ります。

お礼日時:2018/03/12 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A