プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしあなたの彼氏が浮気してました。

ラインでのやり取りも見ていて、確実に黒

相手の女の子のインスタなりFBなり把握していて、DMも送れる環境だとします。

相手の女の子に私が彼女なんですが、とか送りますか?

A 回答 (9件)

自分にも何か非があって、彼氏もしたんだろうなって思っちゃうので


相手の子には何も言わずに、彼氏と話し合います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり中々相手の子には言えないですよね。

お礼日時:2018/03/15 18:04

送らないよ



だって

第三者だからね

当事者同士の問題だからね

てか

送りたいんでしょ?
送りたいなら
送るべし

修羅場上等(゜ロ゜)
イケイケゴオゴオだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり普通はそうですよね…

送らないですよ!
そんな場面に私はあってないので。。
ただ聞いてみてるだけです!
皆さんがそういう場面に遭遇したらどうするのかなと気になって。

お礼日時:2018/03/15 20:21

ああー。

その場合もありますけど
もう、ほっときますwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呆れちゃいますもんね…

お礼日時:2018/03/15 20:18

元彼のSNS上での浮気が3回目だったときはいい加減頭にきて、


彼に、女にDMするからと宣言した後に
お前誰?どう言う関係?とFBのDMを女に送ってしまったことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼がハッキリしないとイライラして
女に聞くけど!とか言いたくなりますよね!
私も過去にありました。。
結局そんな勇気はなく送れなかったけど。

お礼日時:2018/03/15 18:48

送りません。


時間のムダ。

彼の方に聞きます。
どういうこと?と。
黒なら一気に冷めて別れます。

こんな浮気するような男に引っかかって
浮気相手もかわいそうに
と同情します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

世の中どっちが多いですかね?
私も送らない派なのですが、友達は以前送ってました(^_^)

お礼日時:2018/03/15 18:46

変に修羅場になるのも嫌ですし、彼氏に付き合おうとか言われたりしてたら


その子だけが悪いという訳でもないですし
確証がないなら、何も言わないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も女の子だけが悪いとは思わないのですが、たまにいますよね。
たぶらかした女が悪い!て言うタイプ。

お礼日時:2018/03/15 18:18

>もし問いただしても言い訳なりされたらどうしますか?



そりゃ言い訳くらいするでしょう。当然です。
「えー、やっぱわかったかぁ。そうそう、浮気してたんだよねー」とはなりません。

でもあなたが「確実に黒」って思う理由を突きつければ言い訳できないのではないですか。

言い訳できる証拠なら、確実に黒とはいえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はその立場にいる訳ではなく、ただもしそういうシチュエーションがあったとしたらみなさんはどうするのかなと思って。
いくら黒の証拠があっても口が上手ければ言いくるめられちゃう子もいるとは思ったので聞いてみました。

ちなみに私の元カレは証拠出したら素直に認めましたけどね!
そういう彼氏もいると思いの質問です。

お礼日時:2018/03/15 18:03

向こうにしたら


私が彼女って

ならないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなるかもしれないですね。
でももしLINE見てる範囲だと付き合って訳じゃなく、ただの体の関係だけぽかったら送りますか?

お礼日時:2018/03/15 17:40

送っても「あなたが彼に捨てられたってことでしょ」と言われたら返す言葉がないよね。



彼氏に問いただす方が先です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし問いただしても言い訳なりされたらどうしますか?

お礼日時:2018/03/15 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています