dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小道具を使ってネタをやる芸人さんと言えば誰ですか?

A 回答 (7件)

又々深夜にごめんなさい(>_<)



ネゴシックス
アキラ100%
くまだまさし
もう中学生
平野ノラ
鉄拳
陣内智則
    • good
    • 1

にゃんこスター?(笑)



からだ物真似のトリオって何だっけ?ロバート?

ギター侍の波田陽区とか。

あと、腹話術のいっこく堂。
    • good
    • 0

なんとか池崎?

    • good
    • 0

チョコレートプラネット


スーパーニュウニュウ
ローズヒップファニーファニー
    • good
    • 1

野性爆弾、ネゴシックス、ナポレオンズ

    • good
    • 1

アキラ100%、もう中学など

    • good
    • 1

もう中学生。


あと熊田なんとか。

すぐに思いついたのがこの人達。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!