アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画をエンコしていたら急にこのエラーが出てフリーズしました
メモリは足りてるほうだと認識してます
もともとHDDの容量は9割食われてましたがそれでも500GB空いてます
何が問題なのでしょうか
SDDの方も300空いてるのでそっちに保存したほうがいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 実装RAMは16GBあります

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/16 16:04

A 回答 (2件)

>実装RAMは16GBあります



RAMが充分あるのに、メモリーエラーになるときは、
長文になるので、こちらを参考になさったほうがいいと思います。

http://fukafuka295.jp/movie/aviutl_memory_shorta …
    • good
    • 0

メモリーって、HDDの容量じゃ、ないよ。


windows10なら、windowsマーク->歯車マーク->システム->
バージョン情報
で、実装RAMだよ。
動画エンコなら、8GBくらいは欲しいな。
Windows7なら、Windowsマーク->コンピューターを右クリック->
プロパティ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!