アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FTPのソフトのFileZilla Clientを使っています。
数か月ぶりにアップロードしたところエラーとなってしまいました。何度やってもエラーとなってしまいます。

応答:552-STOR denied: quota exceeded: used 4294967294 of 10000 upload files
応答:552 STOR: notice: quota reached: used 4294967294 of 10000 upload files
エラー:重大なファイル転送エラー

こんな表示が出ました。
前まではこんなことがなかったので困っています。

ちなみに忍者のアップロードを使ったらちゃんとアップロードされました。

A 回答 (1件)

エラーメッセージ的には サーバ側のDisk容量が一杯ということでエラーが返ってきている


ということになります(エラー的にはPC側の問題ではありません)

ただ忍者ではできたとのことなので
両方で同じファイルを同じフォルダにアップロードしているのであれば
お使いのサーバサポートに問い合わせるしかないのではないかと思います

別のファイルや別のフォルダにアップロードしてるできているって話なら
そこの空き容量などを確認してください
また空き容量以外でも一日のデータ転送量制限などが無いかも確認してください
(サーバ側仕様が変わったということも考えられます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!