アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TEXの下付き文字を用いて、水の化学式H2Oを文章中に書きたいのですが、「H_2O」あるいは「H_{2}O」と打ち込んでもエラーが出ます。これを「H$_2$O」とすると望んだ表示になったのですが、これは仕様でしょうか。いちいち面倒くさいので、他の打ち方がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

「TEX」ってあるけど「TeX」のことだろうなぁ.



仕様です.

http://doratex.hatenablog.jp/entry/20131203/1386 …
なんてのもあるようですが.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えていただいたもの、参考にさせていただきます

お礼日時:2018/04/23 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A