プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームって破れていたら、性行為終わって外すときに気がつくものですか?

A 回答 (5件)

>外すときに気がつくものですか?


 そりゃね、根元に輪ゴムのように残っているだけだから解るってモンです。
    • good
    • 0

健常者なら、瞬時に分かると思いますよ!


差別と受け取らないでほしいですが、目の見えない人や、手のない人では分からないかもね!?
    • good
    • 1

発射前、運動途中でチラ見して無事か確認。

    • good
    • 0

破れたら、チンコが丸見えになるのですぐ判ります

    • good
    • 0

風船なので、破れたら穴が空くのではなく、全部が裂けちゃって根本しか残りません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A