アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一社しか受けずに採用されて入社するのってどう思いますか。

A 回答 (4件)

心や時間の余裕があるなら


他にも色々受けて見て、それも受かってから検討してもいいと思います

理由は、採用されたのが貴方の力量ゆえなのか
その会社がとにかく人手不足のブラック企業なのかの判断が
1社受けただけじゃつけ辛いからです
ネットの評判なんかはあてになりませんし
中の詳細なんて入社してみないと分かりませんが
試験や面接一つでも、他社と比較して今受かった会社が
良いのか悪いのか、一般的なものなのかの
比較検討をするために他社の面接等受けてみるのも良いと思います

勿論、採用された会社に絶対入りたかったの!!というのならお止はしませんが
こちらに投稿したということは、何らかの不安要素があるのではと感じましたので
それならば他社も一度受けて見ては、と思う次第です
    • good
    • 1

本人が満足してるなら良いと思いますよ。



あれですね。
1人としか付き合ってなくて結婚するのと、2人と付き合って結婚するのと、3人と付き合って結婚するのと、4人と付き合って結婚するのと………
みたいな感じですね。本人が満足してるなら、何でも良いんじゃないかなと思います。
    • good
    • 2

自分が行きたいと思ったら行けばいいと思う

    • good
    • 1

いいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!