アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警備員になる為には、色々と警備会社に提出しなければいけない書類があると思いますが、それらの書類を用意するのにかかる費用は、会社側が負担してくれるのでしょうか?

実は、私はお金を一銭も持っていないので、面接を受けて採用されたら、即そこの警備会社の寮に入寮しようと考えています。

そして入寮後、法定研修が始まり、住民票や身分証明書等の書類の提示を求められると思います。
その際、お金を一銭も持っていない私は、どのようにして提出書類を用意すれば良いのでしょうか?

悪文ですみません。

A 回答 (4件)

それくらい誰かに借りたら?


一門無しだと印象も悪いですよ。
    • good
    • 0

会社に聞きましょう!! それが一番です。

    • good
    • 0

お金が一銭も持っていないとはどういうことですか?


今の生活はどうやって維持しているのでしょう。
食費はどうしているのですか?
スマホ料金はどうやって払っているのですか?
解約すれば毎月料金分のお金ができます。
そうすれば住民票の費用くらいできるでしょう。

提出書類をそろえる費用は自分持ちです。
身分を証明する書類を提出しない人を入寮させる会社はありません。
    • good
    • 1

どういった書類が必要になるのか具体的に記載いただけると助かります。


住民票のような書類ですと数百円かかりますが、自己負担でしょう。

そもそもその警備会社は寮を完備して入寮できるのですか?
まずは会社へ相談してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!