アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直に男性の方は女性の胸何カップが理想ですか?

A 回答 (3件)

実際何カップでもいいんですよ。


そう言い切ってしまうほど、形が重要です。

ただし、その理想の形を形成するためのある程度の大きさを考えると、B〜Dくらいですかね。

小さ過ぎると形が作れないし、大き過ぎると、形の維持が難しそうです。
    • good
    • 1

遊びなら、D以上。



本気ならC以下。

男は、以外と小さなほうが好きですよ。

そだね~
    • good
    • 2

A カップ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!