プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日に出血しましたが、ほんの微量で1日で終わってしまいました。
着床出血かと思っているのですが、下腹部が膨張している感じ、胸の張りなど生理前みたいです。
着床出血を経験された方はどうだったのでしょうか?
生理前、生理中のような感じでしたか?
教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。


私は、二人出産しています。が、二度とも着床出血しました。
どちらとも、とくに体調の変化はありませんでした。
胸の張りは、妊娠すると張ってくる人がいる(私がそうです)のでそのせいだと思います。
下腹部については、お腹が張っているのではないですか?

私もそうでしたが、また出血するかもしれません。
その時は安静にしているのがいいそうですが、一応検診日ではなくても受診するのがいいと思います。
そしてその症状を話してみてください。
きっと、張り止めや子宮の収縮を抑える薬を処方してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/11 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!