アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役で日大生産工学部しか受からず、仮面浪人をして
関西学院大学理工学部、千葉大学教育学部中学技術に合格したのですが、自分がなにがしたいのかが分からないです。
将来なにがしたいのかもわかりません。
大学でなにをしたらいいのかもわかりません。
この先希望をもって生きていける自信もありません。
どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

若い頃は何をしたいかなんて決まっていない方が多い


私の時代は、引かれた線路に沿って生きるのが嫌ならプータローしていろんな事に首を突っ込んでいた
今は勉強していたこととは畑違いの仕事に出会い数十年やっている

何がしたいのか判らなければ いまある事を一生懸命やる 取れる資格や経験を積む
まだ若いんだからやり直しなんかいつでもできるよ
    • good
    • 0

日大生産工学部とのご縁を大切に、頑張って、GPA3.5以上の成績を残す事。



その先には早稲田の理工学部の修士課程が待っとるで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!