プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分、今日から放送開始のはずだと思うんですが・・・
何時から何放送なんでしょうか?

A 回答 (4件)

一応関東では「フジテレビ 19時~」となっていますが、大阪とかは同時間は「えみちゃんねる」でしょうから地元の番組表を確認した方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪です・・・

フジテレビは関西テレビのことかな?
「えみちゃんねる」になってました・・・

お礼日時:2004/10/11 15:29

7時からのようですね♪



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/bangumi/index.html
    • good
    • 0

Yahoo!TVという番組案内がありますので、そこでお住まいの地域にあわせて確認が一番手っ取り早いかと思います。


フジテレビ系列で19:00~の予定です。
http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index2.html

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/,http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな番組案内をみてもわからなくてー。
ほん怖のHPもみました。
でも、一部放送を・・・とかの文言がなかったような・・・

結構、放送を楽しみにしていたのにー ><

お礼日時:2004/10/11 15:32

私も観たかったので関西テレビに問い合わせました。

一週遅れで同じ月曜日の15時34分枠での放送が決定したそうです。詳しい時間帯については要確認で、来月からは17時台での放送になるかもしれないそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!