アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインのお返し(ホワイトデー)をしたいが忙しくて四月頃になるごめん、と気になる男性からメッセージを貰いました。わたしは彼の忙しさをわかっているつもりなので、謝罪してもらえただけでとても嬉しいのですが、友人にはあきれられました。粗末に扱われているキープ扱いだと。
そんなものでしょうか?
忙しくても時間を作ってくれるような優しい男性かいることはわたし自身分かっているつもりなのですが、どうも冷静な判断ができません。ご意見ください( ・ ・̥ )

A 回答 (3件)

彼氏じゃないのだからそう言ってくれるだけ良いと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです!悩んでいた自分がバカバカしくなりました笑
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/26 02:15

扱いによってキープかどうかはわかりません。

マメなタイプでホワイトデーにちゃんと返してくれても、キープの時だってあります。

単に器用か不器用かだけだと思います。友達よりも貴女の方がより彼の事を理解してるでしょうし、ご自身の目を信じれば良いんじゃないでしょうか。

そもそも仮にキープであっても、キープじゃなくても貴女のやるべき事は彼を振り向かせるというだけで別に変わりません。
キープだったら辞めとくというのであれば、そのくらいの気持ちだったと言う言葉だと思いますよ。
    • good
    • 0

まあ、付き合ってるわけでもないし、現在ではそこまで大切な存在というわけでもないのでしょう。


粗末に扱うというのは、あくまで付き合ってる関係の上で・・という土台があってこそだと思うし、ちょっと違うように思います。
でも、そのうちに気持ちが変わることだって十分にありえると思うし、あまり悲観するのも良くないと思います。
それこそスルーして終わりにすることだって出来たわけだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!