プロが教えるわが家の防犯対策術!

カバー力があるおすすめのコンシーラーを教えてください

A 回答 (3件)

資生堂のスポッツカバーファウンディション

    • good
    • 1

ザセムのチップコンシーラーおすすめです^o^こってりしたテクスチャーでカバー力があります。

    • good
    • 2

アディクション、パーフェクトカバリングコンシーラー4番(番号は、自分が使ってるやつです)


ローラメルシエ、シークレットコンシーラー
キャンディードール、ハイカバーケアコンシーラー
たくさんですが、おすすめのものです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!