アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シワに入り込まないコンシーラーを探しています。
コンシーラー ジプシーをして色々試して来ましたが カバー力がある物はシワに入り込んでより老け感がでます。
お見苦しいですが素っぴんの写真を載せてあります。
あと カバー力がある物を使ってもクマの境目が隠し切れません。

「シワに入り込まないコンシーラーを探してい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 持っているコンシーラー
    カバーマーク(ブライトアップファンデーション)
    クレ・ド・ポーボーテ(コレクチュール)
    ザセム
    Nars(クリーミーコンシーラー)
    MAC(ミネラライズ)
    ベネフィーク (リキッドコンシーラー)
    メイクアップフォーエバー(フルカバー)
    因みに朝用のアイクリームを少量塗って保湿すると崩れが酷くてシワシワになります。

      補足日時:2017/09/02 10:11

A 回答 (5件)

メイクの話できて、嬉しいです♡どこのメーカーでも、やはりお化粧は、最低限のマナーだと思うので、お互い、頑張りましょうね(o^^o)


こちらこそ、お付き合い、ありがとうございました(^-^)
    • good
    • 0

こちらこそ、そーいえば、手抜きばかりの自分に喝入れて、マジョマジョのアイメイクを買いに行くいいチャンスになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



いつまでも、お互い、オンナでいましょうね(^-^)

ちなみに、今日買ったマジョマジョアイメイクです♡
「シワに入り込まないコンシーラーを探してい」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使いやすそうで可愛色味ですね!
ずっと見てると私も気になってきました(*^^*)
せっかく女に生まれてきたのだから 自分作りをして楽しみたいですよね!

お礼日時:2017/09/02 21:01

私も、随分、目の下のシワには悩まされてます。



化粧品だけでなく、夜、私は、目をクールにするよう、クールダウンして寝ます。

目の悩みにさいなまされる時、辛いですよね⤵️

私も様々なアイクリーム試しました。確かに保湿大事だと思いますが、まだまだ綺麗な世代なので、まずは下地(これ大事)を塗って、クリームファンデトントンで、綺麗にカバーできますよ(^-^)

どんなモデルさんでも、シバカスやシミなど、特にクレドポーなんて、それをカバーしてる象徴だと思います。

今必要なのは、物より、テクニックだと思います。

充分、綺麗になれる素質アリアリなので、あまり気にせず、技術向上願ってます(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
同じ悩みの人と話すだけで地道に頑張ろうって気になれます。色んなアドバイスありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2017/09/02 19:01

クリームファンデをトントン塗りこめば、絶品綺麗になりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



若者のメイク動画は、ユーチューブで楽しく見ています(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クリームファンデを塗り込むとシワに入りこまないですか?

お礼日時:2017/09/02 17:39

Youtuberのマリリンっていう人が色んなコスメを紹介しているので見てみて下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速観てみます!

お礼日時:2017/09/02 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!