アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の下の茶クマの治し方を教えてほしいです。

色素沈着が原因の茶クマに悩んでいます。
ビーグレンの目元ケアや、ドラッグストアに売っているアイキララなどを試しましたがあまり効果が見られません。

使っている化粧品を見直したいと思っているのですが、オススメのラインナップはありますか?

特にコンシーラーを探しています。
伸びの良いリキッドタイプで、隠すというよりは使いながら美白などできるものだと嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

化粧品では無いですがケアとして、炭酸水をコットンに浸して付けると良いって聞きました。

    • good
    • 0

イヴ・サンローランには美白効果はなかったと思います。



私はアイメイク専用リムーバーでメイクを落として、フローフシのピンクのアイクリームでマッサージしているのですがくすみがだいぶ改善されました。
やはりアイメイクをオイルでグリグリ落とすのが1番良くないみたいです。

リムーバーでコットンで挟むようにしてメイク落とすようにするだけでもだいぶ変わってくるらしいですよ。

綿棒で細かい汚れもしっかり落とすのがポイントだそうです。
    • good
    • 1

イヴ・サンローランの筆ペンタイプのコンシーラー、いいですよ!以前はカバマ使っていたのですが、テクスチャーが固くて馴染ませるのに大変

だったのですが、今使ってるイヴ・サンローランはリキッドで馴染みが早く、自然なカバー力がいい感じです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます!
イヴ・サンローランの筆ペンタイプのコンシーラー良さそうですね。
こちらは美白効果もあるものでしょうか?

お礼日時:2018/06/09 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!