アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クマがひどいです。いくらたくさん寝ても、なくなりません。
クマをきれいに消せるコンシーラーないですか?

私は茶グマなのですが、茶グマにはバナナ色で隠すといいと聞いたので、バナナ色コンシーラーを使ってみたのですが、ほとんどカバーできませんでした。むしろ逆に目立ってしまったように思います。

何か情報あったら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

●ダーマカラーカモフラージュ パーフェクトコンシーラー
すごいですよ。タテゥーも消せるカバー力です。
クマを透かさないほどカバー力が有るのでバナナ色でなく、肌と同じ色を選んだ方が良いです。
『ベージュ』は黄み。
『ミディアムベージュ』は赤み(オークル系)でベージュより暗いです。

サイズは小さいけどまったく減らないです、私は3ヶ月使ってやっと中心が1mm位凹みました。
その分ちょっと固めなので、細かいシワなどで凸凹だと塗り難そうです。

私の場合、『ミディアムベージュ』の本体表面に「エテュセ アイゾーンコントロール イエローベージュ(これはカバー力無いけどハイライトに使ってます、柔らかいのでリキッドファンデとかとも混ぜ易い)」を少量出し、指でトントン叩いて色を混ぜてからクマに乗せてます。塗りやすくなるし、色白でライトオークル系の私にはこおしないと濃いので。

●クリオラン TVペイントスティック (これも泳いでも落ちない)
もカバー力がすごく、↑のコンシーラーより明るいです。
『ビスクベージュ』を体(火傷跡)に使っていますが、こっちのが柔らかいです。
サイトに載ってる色はライトベージュに見えますが実物はこんなに黄色くは無く、気持ちライトオークルよりです。

長くなりました・・・ベストコンシーラーに出会えるといいですね☆

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/shophouse/589252/704568 …
    • 0
この回答へのお礼

バナナ色じゃない方がいいんですね!
ダーマカラーカモフラージュ気になります!
使ってみようと思います。
回答ありがとうございました!

私も茶クマ濃いです。

美白効果のあるアイクリームやら、コンシーラーも、黄色や、オレンジの混ざった黄色を試しました。ファンデの重ね塗りも試しました。

その結果たどり着いたのはカバーマークのジャスミーカラーファンデです。

目元の重ね塗りなんてしてませんが、コンシーラーも使ってません。夕方まで綺麗ですよ☆

あとは、時々夜に、目元にバージンオイル(ちふれ)をつけてるのと、目元用保湿ジェル(オルビス)も時々してます。
    • 0
この回答へのお礼

コンシーラーじゃなくて、ファンデでもカバーできるものもあるんですね!
なるほどなるほど。
回答ありがとうございました!