アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラストクリスマスの冒頭部分を見逃してしまいました。
織田さんが外国でプレゼント(矢田さんが医者に預けていたやつ?)を見ながら何か語りかけてたっていうのを聞いたんですけど何話してたんでしょうか?

A 回答 (1件)

織田裕二が外人と2人雪の中を歩いていました。



外人 「お前はラッキーだな。今日はオーロラが見れるだろう。ここまで一人できた日本人はお前が始めてだ」

織田 「いいや一人じゃない。」

外人 「誰か一緒にいたか?」

織田 「まあいい、さあ行こう」

と言いつつそのプレゼントをポケットから出す。

流れ的にはこんな感じでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そんな重要なシーンがあったんですね~

詳しく教えて下さり本当にありがとうございました!

お礼日時:2004/10/11 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!