アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下腹部からお尻・ふとももだけ太っている(というより他の部分とアンバランスにでてる)んです;;そのせいかお尻がでっちりで、周りから誘ってるみたいとかセクシーとかからかわれます;;他の部分(腕とかスネ)はむしろ他の人より痩せてます。着やせしやすいのですが、このアンバランスはなんとかしたいです。特に下腹部中心に痩せる方法を教えて下さい^^あと、こういう体型になる原因知っている方教えてください^^

A 回答 (1件)

下腹部ですが、骨盤が広がったことにより内臓が下がって太く見えます。

そのため、ただ腹筋をしてもなかなか落ちません。まず骨盤の広がりを戻す事が大切です。
お尻も骨盤が広がった為に出てしまいます。

太股ですが、多分ですがO脚もあるように思われます。足が弱い為にそれを補おうとして太股が太くなります。
なので足裏のバランスを整えてあげるだけで太股は普通の太さになります。

人間の身体は自然な体型は余分なお肉、力が入っていない状態だと思います。身体の歪み、アンバランスを本来の機能以外の部位が助ける為にその部分が疲労し、疲労を回復しようと脂肪を余計に蓄えます。そういう悪循環が太るということです。
    • 0