アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮想通貨のコインイクスチェンジcoin exchange で取引しています。quoinexじゃない方です。少額だけやってます。
ところで、このコインイクスチェンジから送金したいでのですが、対応している取引所ってどこがあります?コインイクスチェンジはビットコイン、イーサリアム、イーサリアムクラシック、ライトコインを送る事が出来ます。ビットバンクへライトコインを送ろうとしたらアドレスエラーとなり送れませんでした、、!?
これは何故ですか?これでは仮想通貨コインを増やしても送れないからあまり意味がないのでは?こういう時ってビットコインの方が対応しているんですよね?しかし、どこに送ればちゃんと受け取れるのかわからない、、
主に日本の法定通貨に換金できる取引所でコインイクスチェンジから送ったものを受け取れる取引所を知りたいです。

A 回答 (2件)

取引所間の制限はないと思います。

なにかしらで送金制限がかかっているか、ビットバンクのアドレスが間違っているか
ですね
送金先リストを確認してみて下さい。

ちなみに、私はパスポートによる本人確認が必要になりすったもんだがありました。
    • 0

Bitbankの問題でなければcoinexchange側の問題でしょう。

別にコントラクトアドレス間の送金でも受け付けないことはないですよ。ミスったらわからなくなるだけです。

ま、coinexchangeは詐欺コインまがいのものもたくさんあるし、海外でも出金トラブルはよく聞く胡散臭い取引所ではあるので、システムがどうなってるかは分かりませんが、単なるホットウォレットの資金不足かもしれませんね。
今はイーサリアムも大して高くないのでイーサな変えてみるとかがいいかもしれません。
    • 0