アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲してる40代彼氏とのSEXレスについて…
20代女子です。歳の差があるから仕方ないのかなと思いつつ、一切そういう雰囲気になりません。
じゃれ合いでおっぱいを触ってきたり、お尻を触ってきたりはするんですけど、それ以上はしようとしてくれません…中途半端に刺激されるのでもどかしくて仕方ないです。彼氏のいる横で自慰する訳にも行かないし、月に1日くらい、彼氏が居ない休みの日があったりするのでスマホでAV見ながら慰めるだけです。

どうしたらこのもどかしい関係を改善できますか?

A 回答 (7件)

男性性欲は(個人差は有るが)18歳がピークです。


※中高の教科書では20歳がピークと記載されています。

個人差は性欲が減退が著しい方や性犯罪を犯すレベルの方まで様々です。

18歳をピークにその後徐々に降下していきます。
グラフでは70歳で事実上の性欲皆無になります。

人間は性欲は知識的な部分で補完される部分が大きい為40代でも性欲が有ると思う方は多いかでしょう。残念ながら本能的な性欲は薄れると思われます。勿論仕事が忙しいなどの理由もあるでしょう。ゼネレーションギャップが有って男性側が貴女に「嫌な人」と思われたくないと強く思ってる場合も考えられます。
 
まぁ40代なら直接、行為がしたい事を言えばしてくれると思います。
    • good
    • 1

30前後って一番良い時ですよ。


彼、これから増える事は無いですよ。
セックスってすごく大切です。
私は30代をほぼセックスレスで過ごしたので、未だに心残りというか、主人と別れとけば良かったと思う最大にして唯一の事です。
実際にはなら子供も居るし、離婚したくは無いのですが、そこだけは後悔しています。
もし、子供居なかったら、多分別れてたと思います。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



思っていたより年齢差はないではないですか。

>どうしたらこのもどかしい関係を改善できますか?

最初はこういう質問でしたよね。

セックスがないことに、もどかしさを貴女は感じていたのですよね。

しかし、あとのほうでは、

>ただセックスがないだけで、他は何の問題もないんです。

だったらいいではないですかとも思ってしまいます。

ないことが問題なんだよね、貴女からすれば大きな問題なんだよね。
今の状態から打開をはかりたいわけですよね。

おじさんが最初に書いたように、相手を責めるようにならずに
「もう少し貴方に甘えたいの」とか、言えばいいだけのことですよね。

言わなければ、もともとが月1回しか求めてこなかった男なのですから
淡泊な男なのでしょう。
貴女のほうから「もっと甘えたいの」と言わなければ、
男のほうは、その間隔でよいと思ってしまっても不思議ではないですよね。

月に1回しか求めてこなかった男ですから、一緒にすめば
今までよりしなくなっても当たり前でもあるのですよ。

結婚が前提なのですね。
今からこのような感じでは、淡泊な男がいざ結婚したら、急に貴女のことを
求めるようになるとは考えづらいですよね。

そうすると、どこかで今のうちに貴女の気持ちを言っておかないと
結婚してから、セックスの回数が少ないとか、全くなくなったとか
そういうことで貴女は不満に思うようになっていきますよ。
今は私のこと好きだからと安心しているのか、そう思いたいのかはわかりませんが、
そのうち、「私は本当に愛されているのか」と、そう思うようになっていくものです。

もともと淡泊な男にとっては、セックスが男女の仲で、それほど重要なことだとは
思ってないものだからね。気持ちがあればいいではないかとね。
また女性に対して、何かトラウマがあるオトコかもしれないしね。
セックスが苦手であるというやつね。

男のほうはそれでもいいかもしれないが、もう片方の女性側に
不満があれば、女性の気持ちを考えてもいいとは思いますよ。
男のほうがね。

セックスに関することは、両方が同じであれば問題はないのですよ。
淡泊な男に対して、そういうことはそれほど私のほうも、なくともよいのよと
いうのであれば、それでいいよね。

しかし、貴女のほうが、もう少しあってもよいのではないかと思っているのに
言うことが恥ずかしいとかで、彼のいない日にオナニーをしているのなんて
カップルとしては変ですよ。

性の問題は、もっとフランクに話し合うことです。
恥ずかしいとかで、言えない関係なんて、まだ本当の意味での
カップルにはなってないと、おじさんは思います。

それが貴女の質問に最初にあった、

>どうしたらこのもどかしい関係を改善できますか?

これだと思いますよ。

それからおじさんが書いた、同棲を解消したほうがいいよというのは
何も別れろなんて言っていたわけではないですよ。

いつも一緒にいると、そういう気持ちが起きなくなるのでという意味で
書いたのですが、同棲するまえから月に1回の男であれば、
もともとが淡泊な男なのでしょう。
月に1回は、遠距離恋愛だったのかな。近場でそれでは、もちろん個人差はあることですが
カップルのセックスの回答としては、少ないよね。

まぁ、うまくやってください。
    • good
    • 3

たこおじさんです。



男が40代、女性が20代のことですが。

49歳でも40代になってしまうし、21歳でも20代になってしまうし
ちゃんと書かないとわからないな。

40歳と49歳では、性欲の低下でも全く違うだろし。
仮に性欲の低下があっても、こればかりは男のほうが女性に対して
サービス精神があるオトコと、全くない男では、また違ってくるし。
サービス精神があるオトコであれば、最後までできる力がなくなっていても
それに近いことをして、女性を満足させることはできるわけだしね。

同棲しているとのことですが、同棲している期間もあるでしょうし。
最初からそういう男だったのか、最初はたくさんしていたが
今は全くなくなっているのであれば、貴女がいくら若い女性であっても
貴女に慣れてしまって、欲情しなくなっているのかもしれないし。

もちろん性的なことに関しては、個人差があるものだからね。
40代でも50代でも、ばりばりに強い男もいれば30代でも弱い男もいるし。

言えることは、ひとりの女性と長く一緒にいれば、それほどしたいとは
思わなくなってしまうものだからね。サービス精神があるオトコでは
ない限りではね。慣れが欲情しなくなってしまう、ひとつの要因でもありますよね。

だから、ただ同棲していますではなくて、同棲している期間も書かないとね。
そして、最初の頃は、コンスタントにあったのか、どうかもね。

彼氏の寝ている横でオナニーしたって、別に構わないのではないですか。
ある程度、女性のことがわかっている男であれば、最近していないから
したいんだなと、そういう受け取りかたをするでしょうしね。

貴女とすることに関心がなくなっているのであれば、寝たふりをするかも
しれないしね。

こういう性的なことに関することは、相手を責めることにならないように
私はこう思っているのよとか、ちゃんと話すをすることんだけどね。

同棲したことで貴女に対する関心がなくなってきたり、薄れているのであれば
同棲は解消するほうがいいよ。

いつも一緒にいるから、やる気がおきないということもあるでしょうし。

男女の仲は一緒に住めばいいというものではないよね。
会えない日があって、お互いがお互いとも会いたいという気持ちの盛り上がりが
あってこそ、お互いを大事にしようという気持ちが湧くものではないのでは。
その結果、お互いがセックスを求め合う気持ちになるのですから。

40代の男と20代の女。年齢差がわからないけど
男からみれば可愛いはずなんだけどね。
女のほうの求めに応じると思うけどね。

応じない場合は、じゃれ合いはしても
貴女への関心は薄らいでいるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、あんまり詳しく書いても仕方ないのかなと敢えてぼかして記入してました。
私が29歳、彼が42歳で同棲してから1ヶ月ちょっとくらいです。
同棲する前は月に1回くらいは求めてくれてました。
ただセックスがないだけで、他は何の問題もないんです。
結婚を前提に…同棲しているので同棲を解消する訳にも、ましてや別れるなんて考えてもないです。

相手からの関心が薄れているのは、多分ないです。

お礼日時:2018/03/25 13:46

貴女の両親はガンガン性行為をしていますか?



その年齢の男性と付き合うのはそう言う事です。

諦めるか、別れるか考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ42歳ですが、個人差というものでしょうか…ちょっと親を想像すると気分悪いですが、性欲が淡白なんだなぁと思うしかないのかもしれませんね。

お礼日時:2018/03/25 13:48

彼氏にとってあなたは子どもに近い存在なんじゃないですか?


40代ですので性欲は減退してきているでしょうけど無いわけではないです。

素直に気持ちを言うと、望むことはできるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に言えたら隠れて自慰してないです…すごく恥ずかしくて口が裂けても言えない!って感じです…同棲前は、デートで別れ際に、今日は帰りたくないなんて言ってホテルに誘えたんですけど同棲してたらコレ言えないんですよね…
心に余裕できたら思い切って言ってみます。

お礼日時:2018/03/25 13:51

彼とのエッチは諦めるしかないのでは。


1人エッチを工夫して、ストレス発散し続けるしかないと思います。
40代ならもう性欲減退してるでしょう。

それか、性の不一致で別れるか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慰を工夫して耐え忍ぶしかないのが現状ですね、別れるつもりはお互いにないので…ただ、もうちょっと心に余裕できたら思い切ってこちらから誘ってみます…

お礼日時:2018/03/25 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A