プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで商品を買いました。代金引換でお急ぎ便を頼んだのですが、代金引換で買うのは初めてです。ちょうど払わないといけないんですか?

A 回答 (6件)

できるだけお釣りの少ないように、じゃり銭を事前に用意しといたほうがいいね。

    • good
    • 0

ちょうどでなくても大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

多少のおつりも大丈夫です。


数百円程度で、1万円札とかなら、難しいかもしれませんけどね。
出来れば、ちょうどの方がよい。
    • good
    • 0

ちょうど払わなければいけません。


それより少ないと品物はgetできません。
    • good
    • 0

お釣りは持っているけど、ちょうどで払った方がいい。


そんなにたくさんのお釣りは用意していない。
    • good
    • 0

配送人はお釣りを持っています。

しかし、出来るなら、ちょうどが良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!