アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
よろしくお願い致します。

Word2002を使用しています。仕事で「出来上がった表の中に項目を足していく」事を指示されました。

この表は3列6行です。最初は1ページだったのですが、項目を足した事により3ページになっています。

3ページ目の表の中の文字が表示されたり、されなかったりし、印刷プレビュー時も表示されたり、されなかったりします。印刷すると3ページ目は白紙です。

パソコン上の画面で3ページ目の文字を表示するには、「ENTER」を押すと表示されます。

3ページ目の表は1列目、2列目が空白で3列目のみに文字が入っています。

パソコンを再起動してみたり、別のパソコンで見てみたりしましたが、解決しません。私自身が、WORD初心者なのと、人様が作った表なので何がどうなってるのかさっぱり判らなくて困っています。

よろしくご指導賜ります様お願い致します。

A 回答 (1件)

回答ではないですが・・・



なったり・ならなかったり・・・というトラブルはなかなか再現が難しいので、回答が付かないのでしょうね。
で、代案なんですが、新規Word文書に表を作って、そこに元の表からコピー&ペーストして作り直したほうがいいかもしれません。

ただし、セル内の"文字列"だけを移植してください。
セルや表の"属性"などは移植しないように。

原因の解明にはなっていませんが、新しいファイルに移して解決する手段は一般的です。
EXCELやACCESSではよくやる手段です。

それから、MSの技術情報の中に事例があるかもしれませんので、そちらのURLを紹介しておきます。
http://support.microsoft.com/search/?adv=1

頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

参考URL:http://support.microsoft.com/search/?adv=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂いてありがとうございます。
やはり新たに表を作った方が、良いのですね。

頑張って見ます。

お礼日時:2004/10/13 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!