アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもソメイヨシノ♡が終わる頃 咲き始める低木の花です〜名前は何でしょう? 桜にも似てます♬
どうぞよろしくお願いします(^^)v

「いつもソメイヨシノ♡が終わる頃 咲き始め」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま♡
    ありがとうございました(╹◡╹)
    桜の花の見方を 教えて頂いたようで 大変 勉強になりました
    そっか〜♬
    低木が生垣みたいに並んでるので そうやって見ると 御殿場桜カナ?
    難しい(-。-;
    たくさんの品種にビックリ‼︎ しました(*_*)
    さっき 昨年の写真も見つけました♬
    バッター 染井吉野さん♡ に変わりまして…ww
    これから楽しみ(^^)v

    「いつもソメイヨシノ♡が終わる頃 咲き始め」の補足画像1
      補足日時:2018/03/30 18:04

A 回答 (4件)

訂正します(>_<)ゞ



遅咲きの桜で思川かもしれません…

ご参考迄
http://www7b.biglobe.ne.jp/~cerasus/cera-a/c-omo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

大変 勉強になりました♡
ありがとうございました(╹◡╹)
何気無く見る桜も美しいですが…
名前を知ると もっといろんな事わかって… そっか〜♬
学ぶって 楽しいです(^^)v
またどうぞよろしくお願いします(^人^)

お礼日時:2018/03/30 18:14

こんにちは。



一重咲きの桃の花だと思います…
https://www.u-gakugei.ac.jp/~planttgu/dokodemo/p …
「いつもソメイヨシノ♡が終わる頃 咲き始め」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

thanks ☆
ありがとうございます♡
今 外から帰って来て〜
2番目のご回答の方の返信の続きをしたところ…
奇しくも 源平桃の事を お礼文に書いたばかり(*_*)
訂正文の内容は 後から見させて頂きますね…
とりあえず 遅めの昼食とります
(╹◡╹)

お礼日時:2018/03/30 13:30

№1の方、うまい!座布団一枚。


ソメイヨシノ・桃の花・八重桜の順ですが。花びらは八重ではありませんね。桃の花は薄いピンク色です。桃の花かもしれません。葉が見えませんが桃の葉は細長いので分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

thanks ☆
少し離れた公園で 源平桃が毎年咲きますが…初めて見た時は不思議可愛い♡かったです♬
昨年は見に行けず 今年は桜がかなり早く咲いたので 一昨日 最後の方の源平桃をまだ愛でる事が出来ました(^^)v
こちらの写真のお花はいつもソメイヨシノの次なんですよ…
アーモンドの花も桜に似てると言うけどなぁと思いながら…
毎年 過ぎてます^ ^
何だろう…???
春休みで誰もいない幼稚園に 桜が咲き誇ってました
今年はせめて八重桜が入学式の頃に 咲かないかなぁ〜
貴方にも座布団一枚‼︎
(^^)v

お礼日時:2018/03/30 13:20

オソメノヨシノ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

thanks☆
おはようございます^ ^
素直にググると〜
銀座のおそめさん♡ が出てきましたww
近くで農作業してる方に聞いても 分からず…???
アイコン
可愛いですね(^^)v

お礼日時:2018/03/30 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!