プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中学生でロックバンドが好きで、洋楽はSigur Rós、FUGAZI、korn、sonic youth、Radiohead、king Crimson、The Presidents of the United States of America、oasis等が好きで、邦楽ではnumber girl、ART SCHOOL、ASIAN KANG-FU GENERATION、凛として時雨、toe、syrup16g、それでも世界が続くなら、神聖かまってちゃん、amazarashi等が好きなのですが、これって珍しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

あの、GENERATIONって何の事ですか?GENERATIONSではないんですか〜?

• 0

そこらへんのにわかとかミーハーとかではないことがよく分かります。

とてもいいと思いますよ!ちなみに私はMarron5が好きです。
    • 0

好きなアーティストの種類的には珍しいかもしれませんね。

様々かつ多くの好きなアーティストがいるのは素敵なことだと思います。
    • 0

たくさんいるんですね。

ロックバンドならSPYAIRも良いですよ。
    • 0