アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスの精液は色んな人とする度に、混ざりますか?遺伝子に影響しますか?
もっと分かりやすく知りたいです

A 回答 (4件)

輪姦(立て続けに何人もの男性から射精)でもされたら、精液は混ざるでしょうね。


しかし、他の方も回答していますが、通常、卵子と受精する精子は1匹だけですから遺伝子には全く影響しません。

子宮は殆ど動かない臓器ですが、排卵時期になると精液を吸い込むよな動きをし、生理の時期になると月経血を排出するような動きをします。
過去に中出しされた精液(精子)は直ぐに漏れ出すか、数日で排出されます。
翌日になって下着を汚す女性は結構いるものです。
一度、生理が起きれば、殆ど膣内には精液は残っていないでしょう。
勿論、その時の精子は絶滅しています。

過去にどんな経験をしていようが、心が奇麗なら、とても立派で魅力的な女性と言えます。
売春していた女性だって、今は幸せに暮らしている人は幾らでもいるでしょう。
むしろ何の苦労もせずに育ってきた人こそ、結婚してから苦労している人の方が多いのでは・・・!?
    • good
    • 1

(´・ω・`)・・・どこの蟻や蜂の世界の話だろう。


(連中は一度生殖行動をしたら二度としないんだけどね)

排卵された卵子と精子は1対1の結びつきで受精することが基本です。
複数人の精子を混ぜたら、野郎ども全員の遺伝子情報を含んだ精子になるということはありません。
(精子同士が結合することはないということです)

また、複数の精子が卵子の中に入り込んだら受精が正常に行われず妊娠には至りませんので
短期間に複数の男性と性行為をしても「混ざる」ことはありません。
(てことで、二卵性の双子が生まれることはあるかもしれない)

・・・
ここへも時々、
 「1週間に3人の男性と関係をもって妊娠しました。だれの子供か分かりますか?」
という質問もありますよ。
解答には、
 「DNA鑑定で親子関係の確認をしなさい」
と返るのが鉄板です。
ええ、混ざることはありません。
    • good
    • 0

テレビ等での知識なんですが…


夫婦のどちらにも顔や体型が似ていない子供って希にいますよね。
初体験から女性の遺伝子情報に書き込まれて残っていくとか…

女性の理想なのか?
強い遺伝子を残す為かは誰にも分かりません。
    • good
    • 1

混ざりません。

影響しません。
影響するとの論文がオーストラリアで発表されていますが、信頼できません。

考えてみて下さい。
もし混ざるんだったら、黒人とセックスして妊娠しないで、1ヶ月後に白人とセックスして妊娠したら、黒人が生まれるかもしれないって事よ。世界中そんな人が1人でもいる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています