アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
質問があります。

私は赤ちゃんを作るために彼氏と性行為をしています。
なので、毎日のように中に出しています。
ですが、先月は生理がきてしまい妊娠する事ができませんでした。
性行為が終わったらあとは精子が漏れないのですが、しばらくして歩いたりしていると精子が漏れてきてしまいます。

これはよくある事なのでしょうか?
周りに聞ける人がいなくて困っています。
教えてくださると助かります。
文章がおかしいと思いますが、よろしくお願いしますり

A 回答 (5件)

なぜ高校生なのに、赤ちゃんをつくろうとするの?



中退して、きちんと就職して、お金を貯めてからにしないの?

毎日したって、できませんよ
必要なのは排卵日直前の数日以内の性行為だし
漏れてこようが、必要な精子は体内に入ります。

性行為で健康な若者でも妊娠の可能性は25%
その機会が、一回目にくるか4回目にくるかはわかりません。

ただ自分のことも自分で処せないうちに赤ちゃんをつくることは勧めません。し
体が未熟だからリスクも高いです。
    • good
    • 5

背景が全く判りませんが!?


赤ちゃんを作ることは、止めておいた方がいいですね。
育て切れず、折角この世に生を受けた命を殺してしまう気がしてなりません!

毎日のようにセックスしているのに妊娠できなかったという事は、神様が貴女にまだ赤ちゃんを授けたくないからです。
友達や両親(相手の両親も含めて)に相談してみるなど、よく、話し合ってみて下さい。
    • good
    • 3

よくあることです


子供を産む費用の45万円を持っていますか?
    • good
    • 2

精子が拒絶反応してるんですね。

命は健全なる精神、健全なる身体に宿るのです。
    • good
    • 1

おっさんはこの書き込みをネットにするために生まれてきた



おつかれ。
来世は充実するといいね。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています