アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首の凝りについて。
首の付け根がつって 凝りが酷く毎日辛いです。
首の凝りから 息苦しくなったり 動悸がしたりしますか?同じような方居られますか?

また関係ない病気でしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

凝ると針治療行くようにしてます(*^^*)



しんどいのが辛いから。

安くで行けるのて(^^)

無理しないで下さいね★
私も酷いときロキソニンまで飲んでましたから(TT)
早くスッキリするといいですね(*^O^*)
    • good
    • 1

姿勢が悪く無いですか?


頭を前に出しているとか。(PCや携帯のやり過ぎ)
ずっと下を向いているとか。
町に出て、人を観察していると、姿勢の悪い人が多いです。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姿勢、、、悪いかもしれないです^^;

携帯見るのに下を向くことも多々あります。

お礼日時:2018/04/01 22:16

肩こり、首こり


私も酷くて(>_<)
気持ちわかります!
血行が悪くなってるんですよね。
私も息苦しく、動悸も頻繁になります。
で、針治療をしてから今はスッキリで(^-^)

とりあえず息苦しいとか動悸もなくなって、こりも改善されました。

ストレッチしたり針なりマッサージなり血の流れをよくしてあげると楽になるんじゃないかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じような方が居られて心強いです。
やはり、凝ると 息苦しくなったり動悸するんですね。
血流が悪くなるからでしょうか、、

鍼治療は試したことがなくて。
今も通っておられるんですか?

お礼日時:2018/04/01 22:18

凝りすぎるとゆうつです、頭がスッキリしないし、苦しくなりますね、毎日あります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと憂鬱です。
この時期は 気温差が激しいし、
自律神経のバランス崩すのも関係してるのかな?と。でも基本 年がら年中凝ってます^^;

お礼日時:2018/04/01 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!