プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナの病状として、目がとにかく重くて痛い、首周りや肩周りが凝って重い、筋肉が変に気持ち悪く凝り固まってる。下痢。熱がある。頭痛。
コロナの可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

可能性がないことはないと思いますが、これだけ読んてたら、冬場で筋肉が凝り固まってるのと、目の使い過ぎでも首の後ろに凝りがきてるのかな…?と思います。



目を休めることと、お風呂でゆっくりあったまって、ゆる〜く肩周りのストレッチされてみてはどうですか(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

自分は咳と吐き気と頭痛くらいしかなかったんですが酷い人ならそんなもんだよ。



あ、今は完全に完治して強力な抗体を手にしてるんで質問者も手に入れられるといいですね。
    • good
    • 0

もちろんあります。


無症状の人もいるくらいなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!