プロが教えるわが家の防犯対策術!

生保の仕事、簡単に辞めれない…今日改めてわかりました。私1人じゃ言い切れなくて親にも一緒にオフィス長、トレーナーに会ってもらいました。でもあーだこーだ言われて結局はダメでした…。批判、中傷はいりません。経験者の方いませんか。

A 回答 (2件)

批判はしないけど 会社としては 元をとる(それなりの契約を取り 研修中の固定給などを取り戻す)まで 辞めさせたくないのは当然です。


しかし、社内規定なりに則り 辞めることは出来ます。あとは自分の強い意志ですが・・・。
    • good
    • 0

二週間後に退職します。


批判、中傷はいりません。

って内容証明で送ったらいいんじゃないですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!