アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門生です。
この前、席替えしたのですが、隣なった子が私の隣が嫌だったみたいで泣く寸前までになってました。机にうつ伏せになって泣いてるフリみたいな、、。

どうしてそんなに嫌なんですかね?
その子とはよく隣になることがありましたが、グループでの意見交換でも私にはなんだか軽蔑したような表情で話を聞いてきました。

しかし、その子の他にも男子はちゃんと聞いてくれるのですが女子は何にも悪い事してないのに軽蔑したような態度、表情されます。

専門生ですけど、未だ中身はJK感のある人が多いのですが、私は落ち着いてるから駄目なんですかね…

よく大人にも落ち着いてるよねと言われます。

A 回答 (2件)

誤解していました、すみません!でも、私もよく落ち着いてるねと言われますよ。

周りの人から大人っぽくて羨ましいと言われることもあります。ひょっとしたら、周りの子は貴方が羨ましいのでは…という可能性もあります。女子だけがそのような態度だということなので…でもやはり、勇気を振り絞って聞いてみることも大切です!「私、何かしたの?いつも、ちょっと傷ついてるんだけど…」と、オブラートに…人間関係って難しいですよね!苦笑
    • 0

理由ははっきりとは分かりかねますが、もっと笑顔でいたらどうでしょうかね...なにか噂でも流れているんですかね?正面切って聞いてみるのも一つの手です。

アドバイスになってなくてすみません!
    • 0
この回答へのお礼

面白い話されたら笑いますよ笑
もともと噛み合わせ悪いから口角上げにくいんですよね…