プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが一番、パワーを感じられたパワースポットを教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

磐梯山。

山ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
磐梯山が一番パワーを感じたんですね。

お礼日時:2018/04/12 17:25

出雲大社!


神様の神様のいる場所。
特別な空間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
出雲大社もそうですよね^^

お礼日時:2018/04/12 17:24

伊勢神宮ですかね。



私の主観ですが、夏場の伊勢神宮は、いつもより精錬された空気のように感じられ、嫌な気分も晴れるようでした。涼しかったからかもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
風通しがよい場所というのもあるかもしれないですね^^

お礼日時:2018/04/12 17:24

群馬県太田市「こぶ観音」商売繁盛。

祈祷も出来る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そんなところがあるんですね^^

お礼日時:2018/04/12 17:23

香港の文武廟です。

まんもうみゅう、と読んだかな。
おみくじがとにかくあたります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
香港!

お礼日時:2018/04/12 17:23

森林。

海。自然の中ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
基本ですよね。

お礼日時:2018/04/12 17:22

私も、伊勢神宮。


それと熱田神宮。
どちらも、頭が締め付けられる感じがして、
二度と行ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
熱田神宮もパワーが強いのですね。
頭が締め付けられる感じ・・・
孫悟空みたいですね。
二度と行きたくないですよね(T_T)

お礼日時:2018/04/12 17:22

伊勢神宮。


空気自体が外界とはまったく違って感じられました。
まあ、単なる気のせいかもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やはり伊勢神宮はパワーは強いのかもしれません。

お礼日時:2018/04/12 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!