アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!!!

どうしたら目元を可愛くできますか??

自分の目元が大嫌いです。

私の目元、どう思いますか?

「至急!!! どうしたら目元を可愛くできま」の質問画像

A 回答 (3件)

少し、より目のようですね。


今直ぐにどうこうすることは困難ですが、医学的な治療をすることを一度
考えて見ても良いかと思います。

あなたの目はパッチリしてるし魅力的な二重ですので、このままにしておくのは
もったいないと思います。
斜目を治療なされば、もっと魅力的になりコンプレックスから脱出できますよ

ご参考までに…
http://www.ocular.net/treatment/perspective/
「至急!!! どうしたら目元を可愛くできま」の回答画像3
    • good
    • 1

寄ってる。


顔バレバレだよ。
    • good
    • 0

目が近い?ように感じた。


目が近くないように
見えるメイクとか
あると思います✧*。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!