アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。


なんだか自律神経を悪くしているような気がする20代男子です。
爪揉みやメイラックスを飲む事や針治療をしているのですが、

針治療をしだしてから
色々と体調の変化が生じて、苦しかったりもしたけど
徐々に快方に向かっている気がします。

発熱もあってだんだん減ってきましたが
その他に町中での奇行が目立ちました。

町中で猿のように唸ってみたり変な動きをしてみたり、
なんだか変態になったようでした。

場所によって行動のしかたが違って、人前の方が変な動きをしやすいです。
だから「もしかして僕はわざとやっているのかな」と思いましたが
半ば以上そんな雰囲気ではない気がします。

自律神経が改善していく過程で変な行動を起こしやすくなるような事があるのかなぁと
思っているのですが、そこの所、どうなのでしょうか?教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

奇行って訳ではないですが、


私の場合は妙にわくわくしていて、あらゆることがすごくおもしろくて、何に対しても笑っていました。
冷静にしないといけないのに、笑いがこみあげてきては思い出し笑いしてました。ずっとハイテンションでしたよ。

猿のように唸ったり、変な動きというのも、なんか「自由」「解放感」を感じているのかなあと思います。

がんばってください^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
僕も似たような感じもあります。心強いです。

お礼日時:2011/09/13 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!