プロが教えるわが家の防犯対策術!

「 彼女とはうまくいってる?」という質問に対して
「 良くも悪くもないかんじかな 」ていう答えが
かえってきました。どういうことですか??

A 回答 (6件)

お互いに不満はあるものの、別れるほどではない、という事でしょう。


可も無し、不可もなし、全てレベルで推移していて、あまり面白くない、のが正直な気持ち。
波乱万丈もくたびれるが、あまりにも波風がないのもいかがなものか。
    • good
    • 0

上手くいってるということです。



そんなこと聞かれたら、特に男性はそのように答える人が大半かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、!
彼女との旅行中にLINEしてきて
なんかの用事があるのかと思いきや
全く用もなく他愛のない会話をするだけで
彼氏いるの?好きな人はいるの?と
言ってくるので彼女とうまくいって
いないものだと勝手に思っていました(笑)

お礼日時:2018/04/08 09:03

良くも➕、悪くも➖、なので中間の普通で、特に不満もない安定した関係と捉えて良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/08 09:03

付き合いが落ちついてるってことじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見は人それぞれですよね!
関係が悪いと思う人がいれば、いい関係と思う人もいる。むずかしいですねぇ、、

お礼日時:2018/04/08 09:04

Chanceがあれば乗り換えたいって意味です


金玉蹴り上げてやりましょう♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

蹴りましょう!(笑)

お礼日時:2018/04/08 09:04

普通ってことでしょう。



悪くはない。うまくいってると思っていいんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/08 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています