プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年生女子です。
男子って体操服に着替えた女子の胸のラインは見ますか?

おっきくもるにはどんなことをしたらいいですか?

A 回答 (5件)

高校生の男性でしたら、同じ年代の女性を胸は100%見ますよ。



 ただ、「胸が大きい」と言うだけで男性からプロポーズされても、どうでしょうか?
    • good
    • 0

もてたいのでしょうか。


イヤラシイ目で見られることと、もてることは全然別ですよ。
それとも気になる男子がいて、胸で気を引こうということかしら・・・
男性は単純ですが、いくらなんでも、そんなに簡単じゃないです。
というか、偽物の大きな胸につられて「好き」とか言われても嫌じゃないですか?
    • good
    • 0

程度差はあるけど,男なら見ますよ。



 女性の胸が大きいのは,男を引き寄せる為なんですから。これは,一般に言われる説です。
 動物はどこを見せるかと言えば,股間ですから。(かなり露骨で申し訳ない)

 人間は直立して,見えにくくなったので,胸が発達したというのが結構有力。

 ただ,胸が大きい事が必須ではない。人間の男もそこそこ高等動物になっていますのでね。
 胸の大きさより,性格に引かれるって事が多々あるんじゃない。
 そうなると,胸の大きさなんて二の次ですよ。
    • good
    • 0

記憶が遠くかなたなので、不自然だったかは思い出せないですが一度試してみてはいかがでしょう?



私は男子ではないので、正直分からないです。大きい子のはみられてるかもですが、、、。また、気になる女の子なら見ちゃうと思います。
    • good
    • 1

ブラとパット付きのインナーきるとぼこんって大きくなるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不自然になりませんかね?

やっぱり男子って胸見てますか?

お礼日時:2018/04/06 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A