プロが教えるわが家の防犯対策術!

少年野球をやっている息子の野球観戦に行く時冬場はどうしても必要なのですが、なかなか良いのが見つかりません。ふくらはぎくらいの丈、汚れが目立たない色、スポーツっぽいデザイン、とにかく暖かい、以上の条件を満たす物がどこかに無いでしょうか?

A 回答 (3件)

スポーツ系ですと、


ダウンではないですが、「ベンチコート」で探すと色々あります。

http://www.sports-ws.com/
とか、ちょうど今はベンチコートの在庫が少ないようですが、普段は圧倒的な在庫をかかえており、メーカー別に検索できるので選びやすいです。
    • good
    • 0

通販で買えるランズエンドの商品はいかがでしょうか?


ともかく暖かくデザインが機能一辺倒でいいならここの商品はお薦めです。
HPのトップページ右側の秋の新作のキッズのところに沢山出ています。
    • good
    • 1

こんにちは。



ダウンではないのですが、ロングコートでスポーツっぽいデザインというと、
「ベンチコート」(「スタジアムコート」とも言うかもしれません)かな?と思います。

野球やサッカーの観戦には最適だと思います。

参考URLは「こういうものがある」という見本になると思います。

有名メーカーであれば、お近くのスポーツショップで購入(取り寄せの場合もあるかもしれませんが)できると思います。

ご参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.fuji-sports.com/shop/wear_front/long_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!