アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランス フランの両替は国内では不可でしょうか?

A 回答 (3件)

フランス国内における旧フランスフラン紙幣のユーロへの両替は今から6年以上前の2012年の2月だったかに、硬貨の両替はそれよりずっと早い2005年中だったかに終了しています。


本国での両替がそうですので、日本での両替は同様またはそれより早く終わったはずです。
今はただの印刷物と金属で加工品です。

旧紙幣・硬貨としての価値があるかは骨とう品店などで確認されるとよいです。
参考まで。
    • good
    • 2

両替は無理でしょ


ユーロなら羽田空港とか
いろいろ両替できますよ
    • good
    • 0

記念硬貨や紙幣を取り扱うコインショップとかなら出来ます。



ただ、両替ではなく、古い紙幣やコインを買うことになりますが。


あと、フランに両替してもフランスで使えないですよ(^_^)v

記念に欲しいのなら、日本でもコインショップとかで買えますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています