アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔イタリア旅行したのですが、リラがあまって、「またいつか行くだろう」と思い持って帰ってきました。

今はEUROになってしまいましたが、リラ>EUROに両替ってできるのでしょうか?

小額なのですが、もっていてもしょうがないので
今度イタリアに行く時に両替できればいいなと思いまして。

A 回答 (1件)

イタリアの銀行で両替が可能だそうです。


以下は参照ページからです。
「現在お持ちのリラ貨幣は、そのままでは使用できません。イタリアの銀行でユーロに両替しなければなりません。一般銀行で両替できる期間は未定で、いつ両替停止になるかわかりませんが、イタリア中央銀行では、2012年まで両替できることになっています。レートは固定で、1ユーロ=1936.27リラです。」

参考URL:http://www.tutta-italia.com/info/money/money.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

小額とは言え、ちょっと嬉しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!