プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはおふざけじゃなく、、、
真剣に悩んでいます!!なので、
真剣に答えてくれる方よろしくお願いします。



私は今まで肉体関係を持った方で
1回もイけたことがありません。
中イキも外イキもしたことがありません。


しかし、相手がイッてるのに
自分だけイかないのは相手に失礼かなと思い、いつもイッたフリをしています。

行為をしている最中は、
気持ちいいと感じることはあるのですが
それ以上がないんです。

中イキは簡単にできることじゃないって
聞いたことはあるんですが、

外イキは比較的にしやすいって聞いたことあるのに、私は出来ないので
真剣に悩んでいます。


みなさんのご意見よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 経験人数は20人くらいです。

      補足日時:2018/04/08 04:15

A 回答 (3件)

簡単にイケる人もいればそうでない人もいます。

若しかしたら下手な人ばっかとヤってきたのかも知れません。それはないと言うなら、感度か上がるマッサージなどをしたらどうでしょう?ネットで調べればすぐ出てきます。
    • good
    • 0

途中で体位 変えて みたら

    • good
    • 0

オナニーではイケるかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!