【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

お願いします。一年位前に発売??だれたっぽくて、アルバムなんだけど、その人の名前を知りたいです、わかっていることは、これだけです。
(1)女性(2)全歌詞英語です(3)邦楽(4)声が特徴的(5)何かのシャンプーにつかわれていた?(6)そのアルバムの曲の1つに『ファイブ、フォー、スリー、ツー、ワン』といったカウントダウンちっくな歌詞がある

です。前歌詞英語ってのが特徴です。メロディーでもコキアでもラブサーケデリコでもありません。
歌い方がカヒ三カリーのようです(ささやく感じで可愛い)

A 回答 (1件)

遅いかもしれませんが。

TWill(トワイル)というグループではないでしょうか。女の子の双子でかわいい曲でした。全部英語詞です。参考URLはわかりませんでしたが・・・

この回答への補足

ありがとうございます。その人の歌を着メロできいたのですか、テンポがゆっくりなんですね。私が知りたい歌手はアットテンポのノリのいい曲しか歌わないのです

• 0