アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが今、1番欲しいものはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • できれば実際に買えるものでお願いします笑

      補足日時:2018/04/08 16:29

A 回答 (82件中1~10件)

No.5です。

補足を見ました。

昨日家族が 手乗りセキセイインコを逃がしてしまいました。
ペットは短命だし別れは覚悟していたので仕方ないし悲しくはないですが、
次の子が欲しいです。
一日留守にする日が終わったら、世話ができるので 求めます。
    • good
    • 1

人へ対する優しい心です。

    • good
    • 2

心のこもった言葉

    • good
    • 1

睡眠

    • good
    • 1

永遠のイノチ

    • good
    • 1

お金と時間かな〜。

    • good
    • 1

時間ですかね?


今現在手持ちの時間は進んだ分だけ無くなっていきます。
しかもタイムマシーンなんかが発明しない限り生涯増えることはありません。
私はボヤボヤ生きることはや18年。もう高校三年生になってしまいました。来年は就職です。
残された時間でやりたいことを成し得るにはいくらあっても時間が足りなすぎる。
時間のリミットは死ではないと思っています。
もちろんそれもリミットですがそれは時間というよりは命のリミットですね。
私は時間のリミットは人生の大きな節目ごとにあると思っています。
(入学、卒業、結婚、出産…etc)
リミットを1度超えるとまた新しいリミットに向けて進んでいくと言った感じでしょうか?
故に何がやりたいのか気がついた頃にはもうほとんど残っておらずいつも焦るばかりです。
それによって諦めたことも沢山あります。
なので私はもっと多くの時間が欲しいですね。
    • good
    • 1

お金



いくらあっても困らないよね
    • good
    • 1

お金

    • good
    • 1

時間を操る魔法

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!