アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが今、一番欲しいものは何ですか??

お金、人、物、夢なんでも良いです。

A 回答 (25件中1~10件)

彼女………(´っω・`。)

    • good
    • 2

美しく丈夫な歯

    • good
    • 1

勇気…かな!!

    • good
    • 0

かわいい顔と心が欲しいです

    • good
    • 1

彼との結婚かなぁ

    • good
    • 1

シンゴジラの10万するフィギュアです

    • good
    • 0

私が今一番欲しいものは、全宇宙の統治権と皇帝の座です。

    • good
    • 1

健康。

    • good
    • 2

(20歳 女)



永遠の若さ
最高の美しさ

・・・っていうのは、そんなの魔法でもないと無理なお話なので

それを少しでも叶えてくれるお金

ですかね。

一生贅沢しても困らない大金があったら嬉しいなぁ。
    • good
    • 2

内容はだんだん変わってきましたが、20年ほど前から毎朝、目を覚ますとこう思っています。


『日々平凡、日々平安、平凡なる人生、安寧なる日々。これに勝る物はありません。』
『路傍の石の様に、誰からも見向きされなくても構わないから、心を悩ませたり、不安になったりすることが起こらないように。特に贅沢をしたい訳ではないから、衣食住の心配をしないで済むように(朝起きたら、翌日の夜までの食事が確保されていますように。夜寝るときに、明後日の朝までの住まいと寝るために必要なものが確保されていますように。)』

だから、一番欲しいのはこの訳の分からない望みが明日必ず叶い、死ぬまで有効だという絶対的な確約
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!